おこずかいどれぐらいもらってますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

おこずかいどれぐらいもらってますか?


おこずかいどれぐらいもらってますか?




>yurizouraさん
誤『ず』正『づ』ですよ




>ren_0036さん
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000円だよ!!









>asiatoafuricaさん
同じくもらってません。

必要な時にくれます・・・




>lovebenizakuraさん
親が居ないので貰ってません。





>idream0904さん
高校2年になります。

毎月ばらばらで平均3,000円位ですかね。




>wasabi3114さん
俺は高3だけど5,000円もらってる。




>kakemannboさん
高校生ですが、3000円です。
ですが、学食とかを食べるたびに500円くれるので300円や400円に抑えてちょっとずつ貯めてます(笑)

あとテストで学年10位以内に入ると一万円くれます!
10位以内ともなると、うちの学校は偏差値70を越えるので一回しか貰えてません(;´д`)

お年玉を40000円ほど貰えるので何とかやっていけますね♪





>alice99tukumoさん
小学生は月500円

中学生は月2000円

高校で、月4000円です^^


高校でお金かかるので、服とかも自腹…
仕方ない!

趣味とか遊びに行くとかは自腹

学校で必要なお金はもらう感じです








>uiahjsdsaxaさん
高1でだいたい2000円ですね
毎年増え方がばらばらです




>muranoturisiさん
皆はお小遣いどのくらい貰ってる?





>ex14jsb7agentさん

月千円です!!!!!!!!!!泣






>taketetfanさん
高校生ですが、
毎月1日に食費、文房具費合わせて1万5千円もらって、
最終日に残金の半分を返して、残りはお小遣い、というシステムでもらってますw
関連記事
[ 2012/04/16 15:23 ] ネタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


