ずばり何カップがお好みですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ずばり何カップがお好みですか?


男性の方に質問します。
ずばり何カップがお好みですか?



>matsudayo_taste_thingさん
男性は大きいのが好みかと思いがちですが、
あまり大きすぎるのも良くないみたいですよ。

Cぐらいがちょうどいいそうです。






>niinii_kane_zeroさん
A~E。
ただし、垂れていないこと。
爆乳は、苦手です。




>siroanmitainakuroanさん
CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCですね(`・ω・´)キリッ






>hebimetal_nyororoさん
E~Gですね!
おっぱい星人ですいません…。







>tsumadakitaさん
ズバリ、CからEですね。




>aribaba_magiさん
C~Eです(^-^)/(^-^)/






>kun_yutaさん
A~Bにかぎる

Zとかありえんww






>wbcmwbccwbctさん
G~Hカップですね。巨乳が大好きです。







>m_hunter_kyouhei0302さん
B?Dぐらいです

Aは無理





>popshirokiさん
ズバリDカップ。しかもお椀型だともっといい。





>tonsokubaconさん
Bカップがいいです。





>numahiro919さん
無くてもいい。
問題ない。




>japan_1978_1968さん
愛しております女性に、こだわりません。



>augrtokhさん
CとDがいいとこです Bは嫌いではないんですが少し小さ過ぎる A以下は論外ですかねw
Eでもいけないことはないんですががもう少し小さい方がいいです
F以上はちょっと気持ち悪いと感じます H以上は少しかいないと思いますが 気持ちわる過ぎですね

要するに大き過ぎず小さ過ぎずです。 んでCかDがが好みです
関連記事
[ 2012/04/18 15:00 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


