彼女なんて一生いらないですよね?(´-`) | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

彼女なんて一生いらないですよね?(´-`)


彼女なんて
一生いらないですよね?(´-`)



>oyajirock54さん
こんにちは

はぃ テンガがあれば大丈夫です…

失礼いたしました








>windowaaaaaaさん
彼女は必要だよ

自分の支えになってくれるから




>ssarabetudesuさん
それって2次元への恋も含むってことだよねw
それで一生いらないなんて言ってられないと思うよw





>kudoporche911さん
あなたの過去の事は、分かりませんが、愛し合うって物凄くいい事ですよ。

悩みも嫌な事も彼女は、癒してくれます。





>kouga_boysさん
どうした????!!!!!!笑笑笑笑




>meoftherainさん
たまには欲しいかも(笑)





>sarelrik328さん
まわりに自慢するための
彼女じゃなくて
本当に愛して心から支え合える
絶対裏切らない彼女が
ほしい(-.-;)

なんちゃって(^O^)/





>mymelodylaaavmmさん
人それぞれですね(^O^)♪





>kumakumakirakiraさん
居たらいたで楽しいし、居なきゃ居ないで楽だし。
まあ人それぞれって事で・・・。






>modern_lemonさん
いらないです。わがままですし。




>minaduki_bunさん
とりあえず、今日は早くゆっくりと寝て、体も心も休まさせてください。
次の休日は、ちょっと奮発しておいしいものを食べて、好きな音楽や好きな本でもながめてゆっくりされたらいかがでしょうか?

それから、彼女なんて一生いらないかどうかご判断なさってもよいかと思います。





>kazuto_2009さん
あなた自身が、本当は彼女が欲しいと思っているのか、もしくは本当に彼女なんて欲しくないと思っているのかによるよ。

本当に彼女なんて欲しくないと思っているのであれば、話は簡単。彼女がいなくても生きていけるよ。彼女なんて一生いらないよ。

でも、もし本当は彼女が欲しいと思っているのであれば・・・・・・自分を磨くしかないよね。
どんなにブサイクで立場が悪くても、服装や体型に気をつけるようになり、コミュニケーション能力が上がれば、女性があなたを見る目は間違いなく変わってくる。
そして、女性の見る目が変わりさえすれば・・・・・・彼女なんて気付いた頃にはできているよ。






>goomamapanさん
とりあえず、涙拭けよ




>fxxk_you_cbr1000rrさん
彼女つくっても難しいコトばかりだし・・・
でも、自分の好きな人が隣に居ると凄く安心して心地よいです^^
作るかは自分が決めるコトですよ!!





>yyuummaa417さん
まぁ人によるとおもいます
でも将来一人になっても孤独のままならいいとおもうのなら
いいんじゃないんでしょうか

でも相棒がいたほうが幸せも二倍になるとおもいますよ







>natutuki85さん
あなたがそう思うならそれでいいと思います。

人それぞれの考え方がありますし、無理して作る必要もないと思いますよ。





>hisasiki0915さん
・・・・現実と向き合いましょう。
あなたがいらないと思ってるのではなく、
あなたに「出来ない」のです





>tt19740807さん
そーですか。
そう思ってるんですか~
まぁこういう人もたまにいますよね。
関連記事
[ 2012/04/21 15:09 ] ムカッ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


