食材の買い物がほとんどコンビニってありですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

食材の買い物がほとんどコンビニってありですか?


専業主婦なのに食材の買い物がほとんどコンビニってありですか?



>etomo172401さん
近いにスーパーがなければ仕方がないと思いますが
コンビニだと値段も高いし種類が少ないです。
まさかと思いますが、全て惣菜やお弁当なら専業主婦として最低だと思います。





>sma_ll_4さん
アリなわけねえだろ!
割高だしロクなもん置いてねえし

しっかしまあ相変わらずだね
ここの主婦どもはw
『専業主婦なのに』
と書いてありゃイヤミな回答ばっかw
稼いでるなら問題ない
とか
モノによっちゃアリだとか

「食材のほとんどが」って書いてあんのにさw
これがテメエんちだったら耐えられないクセによく言えたもんだ

どんだけひねくれてんだろ?

でもこんな当たり前の質問して何か収穫あんの?





>ahoudori_suzukiさん
「専業主婦なのに」???
老若男女、職業を問わず、食材を「ほとんど」コンビニで買う人の方が少ないと思うのですが・・・
コンビニは、夜かなり遅くなったり、出先で他に店舗が見当らないときに「ちょっとした」食料品を買うために利用するという感覚です。
普段の生活圏では、スーパーを利用する人の方が圧倒的多数では?
最近はけっこう遅い時間まで開いているスーパーも増えていますし。



>clockmouthさん
いいんじゃないですか?
旦那の稼ぎがしっかりしていれば




>happy_ichigo_asuさん
コンビニ、値段高いから~…、スーパーのほうが、家計に優しいと思う…。お金余裕あるならいいんじゃない?




>khd_ngさん
コンビニ、たまに卵や野菜が安い所もありますが・・。

でも、コンビニ弁当とかはなし、ですね・・。





>eigo46eigo99さん
最近の専業主婦はただの怠け者なので仕方ないんじゃないですか



>pontajuniorさん
ひとそれぞれです。

専業主婦もそれぞれです。

ありありですね~




>hosinabi2009さん
家計に響かないのならば、専業主婦でも、毎日コンビニで買い物してもいいんじゃないでしようか。

私は、兼業主婦ですが、いつもスーパーで買い物してます。
コンビニ利用は、レジャーの時に、買うぐらいですね。
値段を気にせずに、買い物できるって、羨ましいですね。



>tomocchi7676さん
主婦です。

うちの場合ですが、スーパーとコンビニが同じくらいの距離なので、
スーパーで買っています。

なんとなくコンビニって高い気がするので食材は買いません。





>dear_shikiさん
家計に影響がないなら、何の問題もありませんよ。
節約生活をする必要がなさそうなご家庭なのでしょう。

そういう面ではうらやましいな。


うちはコンビニではなくディスカウントスーパー愛用中です。
関連記事
[ 2012/04/21 18:16 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


