ツナマヨといったらサンドイッチとおにぎりどちらが浮かびますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ツナマヨといったらサンドイッチとおにぎりどちらが浮かびますか?


ツナマヨといったらサンドイッチとおにぎりどちらが浮かびますか?




>kuxu12さん
断然おにぎりですね?
ツナマヨおいしいです><




>loveorlike_ayaさん
おにぎりです。ファミマのおにぎりの和風ツナマヨネーズが大好きです\(^-^)/




>gogohihiyouさん
おにぎりです。おにぎりを買う時はいつもツナマヨを買います。




>marioskdoさん
やっぱおにぎりかな。サンドイッチのツナマヨは個人的にあまり買わないので。




>miyabi_kamさん
おにぎりです^^

おにぎりの時は「ツナマヨ」って呼んで
サンドイッチの時は「ツナサンド」って言ってるので
ツナマヨ=おにぎりのイメージがあります





>anmix098さん
おにぎりかな。。。。。




>simurusu123さん
握り飯!!
あれは美味い!
サンドイッチのほうも美味いけどねw





>makityama0406さん
サンドイッチです。。。




>aw2744さん
おにぎりです。コンビニのツナマヨおいしいんで





>ken_mimi_loveさん
おにぎりです!
いつもコンビニでおにぎり買うときはツナマヨかエビマヨです☆




>eternallov_dear_kさん
おにぎりです。
コンビニのツナマヨ大好き!




>wakabayashi_yuuuuuさん
おにぎりよりサンドイッチです





>bejitaburu0224さん
おにぎりっていうかのり巻きが思い浮かびます!!
一番好きなのはエビマヨです☆




>changemyworldsさん
普通のご飯が思い浮かぶ


おにぎりのとかの色がだめ・・・
関連記事
[ 2012/04/21 22:53 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


