すごい独り言 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

すごい独り言


あーお尻の穴がかゆい

さっきからずっと鼻毛が出てる気がして仕方ないです。

おい、俺!
なんだよ俺。
チッ…俺めっ!

その可能性も否定できんな

うまいっちゃぁ、うまい



>dtryk364さん

♪言わないよぜったいーー♪




>jpo2323さん

ああ、そろそろ寝ないと、明日は体がもたないわ。

今日はなんとなくもやもやする一日だったけど、明日はまた別の一日になるはずだわ。。なーんてね。

ふっ、日本人が英語の名台詞を訳すと、こっけいよね。





>acom161さん

ミニにタコができる。





>kadoyakouichiさん

ここはスクイズをするべきだろうか。それともヒッティングの方が良いだろうか。




>twentyfourseason0さん

フランス、フランス、…





>sakaagirlさん

モケケッ!_____





>ki_rentaさん

カレーが食べたいでごんす

カレーが食べたいでごんす

カレーが食べたいでごんす









>mb_kpb_lmfaoさん

あ~、まだまだ長針と短針が重ならないわ~~





>yutayumaさん

そろそろ本気だそっかな~






>toshi64m8さん

鼻くそにベーコンを加えて炒めます。そうしたら、酸っぱムーちょ!

すっごい酸っぱムーちょ!

ワキのシミのめんちょこだよ(^-^)/






>aokiookamitemujincardさん

「天上天下、唯我独尊」「みんな、違って、みんないい。お互いに、みんな尊い存在。」

なのに、何で殺しあわなくてはならないのかね~?






>minaduki_bunさん

たいへんに、、、つまんね。




>koh81211toraさん

またカレーかよ・・・
関連記事
[ 2012/04/24 22:20 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


