給食のおぼんの色は何色ですか(でしたか?) | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

給食のおぼんの色は何色ですか(でしたか?)


給食のおぼんの色は何色ですか(でしたか?)



>akemif315さん
鉄製のおぼんでした。
クリーム色いいですね。




>duringdreamさん
私もクリーム色です。
ちなみに、「箸セット」という個人用の
箸とスプーンのセットもあります。






>nyanhappinessさん
ピンク色でした。クリーム色って見たことないです。珍しいです☆





>mana_bee_cleeさん
みどりのうす~ぃやつ∑(σ_σ;)







>furiderihiさん
おぼんなんかないです。

給食はナフキンをしいて食べてました。

片づけるの楽そうで、いいですね。





>senden_surunayo_gyosyadomoさん
銀色のアルマイトだのぅ~

毎日コッペパンと溶かしたスキムミルクが出たのぅ~





>ten19850508さん
銀色でした

アルミっぽいような・・・・すぐにぼこぼこに凹むんです^^;





>himawari0618cocoroさん
落ちついたピンク色と
うすい緑色がありました!
≫ちなみにお箸は茶色と青色がありました!





>tt02tt18さん
小学校も中学校も給食があり、おぼんの色は黄緑でした。





>parucha79さん
銀色です。

バットと言っていました。




>sakusakuclematisさん
10年以上前になりますが、アルミ?ステンレス?の金属製でした><

個人で買って用意するものでしたので、裏にマジックでらくがきしたり、好きな人に色々書いてもらったりしてました^^

思い出のものなので今も押入れの中にしまってあります♪




>nico2pun320さん
小学校は茶色
中学校はクリーム色
でしたよ(*´∇`*)




>mogitate_kajitttuさん
うすいグリーンでした!
関連記事
[ 2012/04/25 15:46 ] | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
おつ
[ 2012/04/26 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


