「やる気スイッチ」はお持ちですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

「やる気スイッチ」はお持ちですか?


「やる気スイッチ」はお持ちですか?

SSの皆様は、そんな物なくても、ぱぱっとするべき事はしてしまいますか?

今、コーシーを飲みました。
さて、やるか・・・



>bearusukiさん
やる気スイッチ・・・・考えたこともなかったが、

ずっと入っているように感じます。

更にアップするとなると、難しいですが。

連休中もしっかり働きましょうね。

退職者と有給休暇の人を尻目に。


しゃんとこせ




>koumei1548さん
モモさん。。

回答数から入ったほうがよけいなスレ飛ばせるからいいね

やる気スイッチはどこかに置いてきてしまったみたいです

最近何事もやる気が起きません。

熱帯魚の水槽の掃除を昨年からやろうと思ってたけど今だに
してないのでコケだらけで魚が見えません。




>mikeko_sibaさん
ううむ、消えた!
どっか、行っちゃった。

6月すえには、もどってくるとおもふ、たぶん。
あたしの、スイッチ。

オンになったら、ももたんとこ、行くの~~!
うそ~~。

・・・ひぐまがね、あの事件、おばあちゃま、もちろんかわいそうだけど、一度人をおそったら、もう駄目だもんね。

あのニュース、どちらにも涙でた。
おばあちゃん、怖かったろうな。

くまさん、あんな雪だまりさえなかったら。






>nfnhsrmtmさん
こんにちは~。

ハイ、「やる気スイッチ」は持っていますが~
スイッチを入れても長持ちしなくて身体がノオーと
反応します、バタンキューですね。

散歩に出かけては途中で気が変わり~
掃除を始めては気が変わり~
探しものすれば気が違う所へ行って~
どうしましょ~コーシーでも飲みますか○o。。。





>asataroureportさん
若かりし頃は39度の熱があっても
やるべきことはやりましたねー。

今では気持ちだけは充分なんですが
身体がさっぱりいうことを聞かなくて

しつけが悪かったんですね
あ~~あ スイッチ?どこかへいっちゃった。
☆ ミセス・スワン





>parari_charhanさん
いつもお世話になります。

昨年夏に節電がやかましく言われて以来、食う、寝る、住むに工夫した生活を目指したために、今日できることは明日やる、明日できることは明後日やる、のモードになって、やる気スイッチは作動しません。

このデロリ~ン!状態は他人の目にはトホホに映るでしょうね。

○余談として

お世話になった塩麹作りですが、なんだか最近のヒット食品になってますね。
昨日スーパーに行ったら肉類の「塩麹処理」を謳い文句にしたパックがありました。
原材料も大きな袋で販売されてます。いずれもかつては無かったこと。
また、東京にいる先輩婦人とあれこれ喋っていたら、「最近ハマっているよお!」で盛り上がりました。

発酵食品好きは日本人のDNAのような気がしてきましたよ♪





>jiko08sep2011さん
「やる気スイッチ」はあっても、なかなかエンジンがかからない状態です。
(いかにもオッサンの言いそうなセリフでしょ。怠け者のオッサンの)。

かつては口が追いつかないほどに頭がまわり、考えるより先に体が動いたような憶えがあるのですが、今はもうポンコツ車です。チョークを引いてもモーターが回らない。モタモタするばかり。

あしたは絶対に畑へ行こうと4日間考え続けていましたが、さて明日の朝にはエンジンがかかるかどうか?




>hibimi2さん
こんばんは、モモちゃん。
やる気スイッチは、化粧を済ませ
外出着に着替えたときに
オンになり明るくなります。

ハロー




>nonkidesuyoさん
やるきスイッチ
たまにOFFになるよ。
したら、ONまでなかなかじゃあ~^^;

うちは、どっちかっつうと
用事が済むまで、コーチーはお預けじゃあ(;´∀`)
あとの楽しみ♪~(^ε^)

いま、うんまい団子食べたんで、
まだ、寝んよ^^





>tot5231marukoさん
自慢のやる気スウィッチがあるよ^0^

まだまだ!もっと近づいて~

よっしゃぁ~!今じゃ!

はい、空振りっ@@

いつになったら、ヒットするんかな~~~

ラム酒の入った饅頭食べたので

これからや^0^寝るんは!!!

******************

ももちゃん、うちな~レバーよう食べんのよ~~@@
関連記事
[ 2012/04/26 10:04 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


