ポテトサラダにじゃがいも以外に入れたい具は何ですか??? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ポテトサラダにじゃがいも以外に入れたい具は何ですか???


ポテトサラダにじゃがいも以外に入れたい具は何ですか???



>tetsuloveboxさん

うす~く切ったリンゴ。
塩揉みしたキュウリ。
塩揉みした玉ねぎ。
甘さと、しょっぱさの感じが好きでした。

なつかしい、おばあちゃんの味でした。
o(^-^)o



>dango_danshakuさん
☆きゅうり☆にんじん☆コーン☆ツナ☆ハム☆




>sweet1999tearsさん
きゅうり、レタス、ニンジン。
あったらツナ、ハムあたりでしょうか。






>anmix098さん
人参、枝豆ですねー!!!!




>chirotin921さん
ツナ、キュウリ、コーン、カニカマなど入れますよ!今は、新玉ねぎも美味しいから入れてま~す(^^)





>nu_i_1さん
空豆、玉ねぎのみじん切り、パセリのみじん切り。




>raymomiさん
スライスした玉ねぎ にんじん きゅうり ハム ゆで卵です☆

絶対に入れるのは玉ねぎです。
前に入れなかったら なんかパッとしなくて イマイチだったので。。。




>babatestukoさん
人参、ハム、胡瓜。うちは必ずマカロニが入ります。




>nozomi_love02_09さん

私だったらきゅうりとか

人参とかコーンとかかな!?




>dcqgd020さん
きゅうり・ハム・玉ねぎ・ツナとか入れたいですね♪




>taurus_moon358さん
グリーンピースと、ハムを細かく刻んだものと、レーズンです!
レーズン、大好きです!
関連記事
[ 2012/04/27 15:16 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


