相手するなら…。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

相手するなら…。


相手するなら…。

①エッチに興味津々な女子中高生
②エロい事大好き黒ギャル
③色白女子大生
④落ち着いてる20代
⑤30代人妻
⑥天然系デブ、飢えてる32歳
⑦飢えてる40代
⑧熟女
⑨その他

さて、どれだい?



>ura_makkyさん
⑥に1票入れましょう(#^.^#)

ここにも 天然系デブの飢えてる32歳(男性)が♪

まっきー



>yas_luckさん
きを使わなくても6パンですよ




>teka_teka_mikoさん
④もいいが③色白女子大生もいい。

⑦飢えてる40代は食い飽きて吐き気がする。

若いのを食いたい。!!




>haruchan8600122さん
サチしか居ないから何れも当てはまらないよ!(^_-)~☆




>m10582000さん
6番ですね。

でも太ってます?そうは見えないとおもいますが、僕は痩せている女性よりちょいふくよかな女性が好みです。




>the_tokkieさん
すごい回答数だから、ボクも参加します。

じゃあ、義理で⑥・・・汗;

さっちゃんはデブじゃないです。


トッキー





>mario_touhuさん
やっぱり4かな、3もいいけど





>stealth_j001さん
⑥はサチさんの
名前が書いてませんが
お願いします(^人^)(笑)
⑦⑧は年上の為に無い
①は犯罪に…
②は18歳以上の学生でなければギリギリかな
③④⑤合意ならOK


まさか
名前を書いた方が良かったのでは?

ステルス♂




>my_wedding_roadさん
黒ギャルと人妻です。黒ギャルはエロ全開で相手してくれそうなので。人妻は経験の豊富さと完成されたエロです。不倫したら、奪い取ったみたいでワクワクします。





>nishimaki0aeontsuminamiさん
⑥でガッツリお願いします!!

マッキーマキオ

補足について
ちょっと計算外ですね(ーー;
何気に計算していたんですね…(^^;




>kinnsikannさん
ぜぜ全部だい。

サチさんアダルトカテ以外の質問もしてみてください。

毎日この手の質問ばかりで、辛い時有りませんか?





>kinnyanovelさん
キンヤです。

①と②と⑨はパス・・他はOKです。
関連記事
[ 2012/04/29 15:57 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


