この画像見て感想かいてってください。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

この画像見て感想かいてってください。

この画像見て感想かいてってください。

この画像見て感想かいてってください。



>takuma4662さん
なんか、そのの車と似てない?



>jddilafgorさん
似てますね?これは凄いなぁ。




>a_m_y_m_2_22さん
やばいなコレww

この車ひむら買わないかな?w



>kw09142725474yさん
確かに、よく似ていますね♪(笑)





>bvbw4さん
うりふたつ(笑)(笑)(笑)




>leshiramuさん
似てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




>aik_os_girl_suzuさん

めっちゃにてるwww
やっぱり人以外の人とそっくりなんですね←




>cyuit928さん
写真左の、バナナマンの日村さんは有名なコメディアンだけに、何かの番組で変顔?をする仕事だったのでしょうね。
大きく目を見開き、豊麗線を強調し、あごを引くことにより顎を2重に見せているので、普段の顔と比べるとまさに「崩れた表情」とでも言うのでしょうか。面白いと思います。
逆側の画像は某有名なメーカーが作った車のようですね。この写真だけを見たときに感じる感想としては「横に長い印象である」といったものでしょうか。
この2つの画像を比べ合わせてみると、
大きな目、花の位置、開いた口元、顎のラインなど、一部共通しているように思える部分があります。
似すぎw
あと左右間違えてないよねおれ
関連記事
[ 2012/05/18 12:27 ] ワロタ | TB(1) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【この画像見て感想かいてってください。 】
この画像見て感想かいてってください。
[2012/05/19 04:07] まとめwoネタ速neo
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


