AKB48にストーカーされてうっとおしいです | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

AKB48にストーカーされてうっとおしいです


AKB48にストーカーされてうっとおしいです

先日僕が家でTVを見ているとAKB48が家に来て私とエッチしよっていってきました。



>densetunojiisan478さん

いっそのことAKB48らを犯せよ!秋元呼んでこい、


伝説のじいさん




>mizukilovenanaさん

sukinamonohaaisuさん本気にしすぎww

多少だと面白いものもここまで行くとうざいですね。




>msn_pglovesさん

おぉ、、イケメンこんなところにおったんけー
牛丼食いたいな~








>rabutomo_videoさん

ばかばかバカ。

頭大丈夫でちゅかー?w

今すぐ救急精神病院 行ってきてくださいね★w




>red_star53_stealさん

akbなんてしょせんその程度ですよね(笑)
質問者さんお疲れ様でした!!!
たいへんでしたね(>_<)

それにakb好きな人なんてあきもとの悪徳商法にひっかかってるただのとんちんかんですね(笑)





>sukinamonohaaisuさん

本当ですか!嘘ですか!
そんな話、聞いたことナイですよ!
AKB48がエッチしてなんて言うなんて!!
一応、それが本当ならば、警察に言った方が良いと思いますよ★
ついでに、ネットでこういうことを公開するのは、やめた方が良いと思いますよ♪
この意見、参考にしていただけると、嬉しいです!!
AKB48に本当にされるなら、男らしく「やめろ!」と言った方が良いですよ。
とにかく、頑張って下さいね♪




>c_f_30nakasyo11さん

このバイトいくらもらえるの?
関連記事
[ 2012/05/18 20:33 ] ネタ | TB(1) | CM(1) | はてブに追加
いいねw
[ 2012/05/19 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【AKB48にストーカーされてうっとおしいです】
AKB48にストーカーされてうっとおしいです先日僕が家でTVを見ているとAKB48が家に来て私とエッチしよっていってきました。
[2012/05/19 04:07] まとめwoネタ速neo
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


