主婦でエコバッグ使う方って、痛くて終わってませんか | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

主婦でエコバッグ使う方って、痛くて終わってませんか



主婦でエコバッグ使う方って、痛くて終わってませんか?

だってエコバッグ使ってたら貧乏臭いですもの。
正直、はあ?って思ってます。



>korakoratomoさん
あなたの存在そのものが、はぁ?



>ugo_go_go_33さん
なんとも思わないよ。

うちはごみ袋に使いたいから積極的にもらってますが。

他人さまがエコバッグにしているのか、自分がビニール袋貰っているのを他人さまがどう見ているのか、
どうでもよくないですか?
貧乏くさいうんぬんでなく、自分の決断でしょ?

そんな些細なことが気になる事の方がむしろ笑止。

批判が多いのは、そんなお心の狭さがうっすらでている質問内容だからじゃないですか?




>happy_ichigo_asuさん
我が家はビンボ~なため、エコバッグフル活用なり~(笑)




>hikayoka5455さん
あんた~~ 相当ワイルドだね~(笑)性格の捻くれ度 マックスや~!




>butanowarutuさん
サラリーマンでエコバッグの方が痛くない?




>singo_yamautiさん
痛いしかボキャブラリーの無い奴

他の質問はみな削減か?
調子だけはいいんだな





>shizu_kuma_tyatoraさん
はあ?
スーパーの袋を家で他の用途に使ってるんでしょ?そっちのほうが貧乏臭いよね。笑




>pika1289さん
??? スーパーのレジ袋ならリッチで痛くないのですか?




>nentonton2001さん
何?知恵袋の意味わかってます?

あなたの愚痴を聞くところじゃないです。

はあ???????




>qsjshdyegkcmさん
(;^ω^)うわ、つまんね
釣りたいならネタを練り上げようか

もっと長文で




>mamiho3001さん
エルメスのシルキーポップはどうです?かわいいですよ。
17万円ほどするエコバッグです。




>gogohihiyouさん
名古屋市はスーパーのビニール袋は有料です。買い物のたびに有料の袋を買うのはアホらしいです。主婦だろうと男性だろうとエコバックです。




>kkokko46akko28さん
あなた面白いですね。笑えました。

私も、エコバック使ってます。しかも、破けちゃってて^^;
周りから、「あいつ痛ぇな~」って思われてたんだぁ~。やべ~。って思わず笑っちゃった。

こんな風に思う人もいるんだね。色んな人がいるもんだ。

あっ、でもエコバック使い続けますよ。新しいのはそろそろ買おうかなw




>ry_ry_285288さん
またバカがいた………
夫婦でエコ☆いいゃん♪





>greatbeautifuldaysさん
皆さん、こういうお馬鹿な質問者はシカトした方が良くないですか?
エコバッグごときを貧乏臭いという質問者自身が、貧乏臭い考えだと思うがね~





>beauty_always_be_happyさん
好きな袋を使うなんていいじゃないですか。

スーパーのふくろなんて、すぐ破けるのに、どんどん増えてしまって
処分に困ります。

質問者さんは、自分では買い物をなさらないのですか?
買い物時の袋、たまりませんか?



>mumumu03sさん
痛い痛いって、病院に行くようにすすめたじゃないですか。
まだ行かないの?
それともお金なくて行けないとか?

見栄張ってエコバッグ使わなかったり、手数料払って銀行からお金おろしたりしないで、貯めて病院行った方がいいよ。
関連記事
[ 2012/06/04 09:39 ] ワロタ | TB(1) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【主婦でエコバッグ使う方って、痛くて終わってませんか】
主婦でエコバッグ使う方って、痛くて終わってませんか?だってエコバッグ使ってたら貧乏臭いですもの。正直、はあ?って思ってます。
[2012/06/07 19:05] まとめwoネタ速neo
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


