「エロ!」って言われたら何て言い返しますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

「エロ!」って言われたら何て言い返しますか?


「エロ!」って言われたら何て言い返しますか?



>warahuku123さん
「エロ!」って言われたら・・・・そうだなぁ・・・・「そりゃ思春期だから」と言い返します(中2です^^)




>yagi_bentaさん
こんにちは、八木便太と申します。

事実なので別にいいですよ。





>kazumayuuki1919さん
はっはっは・・・
エロで変態でな~にが悪い!
知ってたか? エロとは神秘的な物なんだぞ!
一緒に語るか?
って言ってやりますw




>koujikouji0529さん
僕の名字はエグチではないです。サトウです。



>manila1208さん
こっちもエロと言う

犯すもな




>amx1104さん
もちろんさ~、ですよね。




>ayanky1998さん
「エロくて何が悪い!私は変人だし変態だ!!」

と、言い返します(笑)





>jue_love_minnie_basukeさん
えっと、

あ?犯すよww

って笑いながら言ってますww



>yuki_9mm_teenaageさん
「うるせぇよ(笑)」と苦笑いしながら言い返します(笑)




>mugiwarapirates1127さん
どう意味だか知ってんの?
などで質問攻めで仕返し!



>syoukoku19971130aoさん
いや、もうむしだろ。

人間がエロいのは常識的



>ever_far_aidさん
「エロ!」って言う方が
エロいねんでー!
↑ガキ。(笑)





>totyanpapatitiueさん
「男がエロくて何が悪い!!!!」
ドヤ顔で言いかえしますね
関連記事
[ 2012/06/04 21:52 ] ムカッ | TB(1) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「エロ!」って言われたら何て言い返しますか?】
「エロ!」って言われたら何て言い返しますか?
[2012/06/08 10:33] まとめwoネタ速neo
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


