味噌汁の具にじゃがいもってありですか??? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

味噌汁の具にじゃがいもってありですか???


味噌汁の具にじゃがいもってありですか???



>chitokara304さん
ありですが、自分で作る時は絶対に入れません。あんまり好きじゃないです。





>sevenislandairlinesさん
薄切りにしたジャガイモ美味しいよね!




>marimaririkaさん
ジャガイモありですね!
いっしょにネギや豆腐を入れてますます美味しいです!




>jimmypagemmさん
ありですっ!!!

て言うか、あまりに普通に使っているので、
質問にあがることにちょっとビックリです。

ちなみに東京在住です。
地域によって違うのかな?





>nattsu19938さん
私はアリなのですが、
三重県では入れないって
本当なのでしょうか?





>boonx4snowさん
ありどころか とっても美味しいです(o^~^o)大好き!わかめやきぬさやと組み合わせたり もちろん単独でもオッケーです!






>cocoanplamnさん
全然あり~っていうか、数日前にもじゃがいもとわかめの味噌汁作って
おかわりしました。
特に今の時期は新じゃがが出てるので皮つきのまま肉じゃがやジャー
マンポテトにコロッケした上にじゃがいもとわかめのお味噌汁なんか作
って美味しいなぁと思います。

友人なんかは翌日に余るように多目に作って翌朝、ジャガイモが煮溶け
るかかった味噌汁がまた美味いと言ってましたよ・・・




>cyukopegonさん
初めありえない!と思ってましたが・・・食してみると結構 あり! だと想いました! 豚汁とかあるし!!





>teiketuatu95さん
ありです、おいしいですよ。




>matsuri_dunkさん
ありだと思いますよ☆!!
私の家でもよくやります(^^♪
じゃがいもと、わかめを一緒に入れて食べますね★




>sarchan10さん
ありです。イチョウ切りにして、水につけてアクを抜いてから入れてます。美味しいですよ☆




>pinkpurple_rainbowさん
ぜんぜんアリですよ(^ ^)

美味しいです☆

高野豆腐とキャベツを入れたお味噌汁は私の好物です( ^ ^ )/□
関連記事
[ 2012/06/05 22:03 ] | TB(1) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【味噌汁の具にじゃがいもってありですか??? 】
味噌汁の具にじゃがいもってありですか???
[2012/06/08 13:28] まとめwoネタ速neo
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


