もし”人生リセットボタン”があったら押しますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

もし”人生リセットボタン”があったら押しますか?


もし”人生リセットボタン”があったら押しますか?



>hiroshima_and_fukuoka_tougarasiさん
押しますね。押して違う人生を歩みます。



>kikumaru0141さん
全力で押します!!

今度は、普通の家庭で産まれて友達もたくさん作って学校生活

楽しんで、いい人と結婚したい。。。

何度過去を振り返っても、いい思い出なんて、ない・゜・(ノД`)・゜・




>shouboushadaisukiさん
今の記憶を持ったまま行けるなら押します!!




>sevenislandairlinesさん
私は、ある疾病を患っています。
もし、健康な体を手に入れることができるのであれば、どんなことでもするだろう、と思ったことは一度や二度ではありません。
人生リセットボタンを押すことで、罹患する前の体に戻れるのなら、健康を取り戻せるのなら、躊躇なく押すでしょう。
この気持ちって、健康な方にはわからないでしょうね。
健康って「宝」です。






>gogohihiyouさん
押します。今と別の人と親子したいです。






>jktmy502さん
押しませんね、また一からなんて億劫です。

リセットボタンあったら海に投げ込んでやります!




>gifu_kacchan_1332さん
僕は押さないね。

いい思い出まで消えてしまうのはイヤだな。




>alexndrite006さん
その人生リセットボタンを押すには、莫大な資金がかかってしまうか? また、リセットボタンを押したことで、今よりも人生が、バラ色に光り輝く可能性や、確かな実感が感じられるか?!で、押すかもしれない。 「人生リセットボタン」だなんて、いかにもフジテレビの「世にも奇妙な物語」にありがちなテーマだ。




>mistygemini3762さん
YES! OFF COURSE!
躊躇することなく、押すでしょう。
このろくでもない人生がチャラになるなら、嬉しいo(^-^)oですね♪

あざみ




>windiyalinxさん
別にあっても押す気はありません。
豊かでもありませんが、そこまで不満があるわけでもないので。
むしろ一回人生をリセットしてまで一から歩みたいかと言われる方がNoです。

もう30年以上生きてるのにいまさら一から生きなおすなんて方がめんどいですからね。



>aonoarakawaさん
押します。
押して、押して、押しまくってやります。

何も無い北海道の山奥に生まれたことも、あの親の下に生まれてしまったことも、肩を壊して野球を諦めたことも、毎日8時間のサービス残業で内臓がボロボロになってしまったことも、5回も追突され首がガタガタになったことも、リセット出来るならしてみたい。
何か一つでも無くなれば、少しは楽になれるんじゃなかろうか・・・




>kuroneko_nana27さん
押しません。リセットしたくなるような生き方はしてきてません。犯罪も犯したし、グレてたし、人傷つけてたりしてたけど、それも私の人生。




>tekonyan209さん
考えましたが・・・・

押しません。

押せばあの時の失敗はチャラになるだろうし・・・

あの時あんなツライ経験はしなくて済んだだろうなぁ・・・

でも、押しません。

あのころの経験があるから今の自分がいるし、可愛い娘たちに会えたのかなと思うから。
関連記事
[ 2012/06/06 22:08 ] ムカッ | TB(1) | CM(2) | はてブに追加
リセットは困るかな・・・
ロードしたい
[ 2012/06/06 23:50 ] [ 編集 ]
セーブ機能が欲しいね
[ 2012/06/07 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【もし”人生リセットボタン”があったら押しますか?】
もし”人生リセットボタン”があったら押しますか?
[2012/06/09 02:38] まとめwoネタ速neo
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。