晩御飯にマクドナルドはアリですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

晩御飯にマクドナルドはアリですか?


晩御飯にマクドナルドはアリですか?
晩御飯は手抜きしたい&息子のリクエストで…マクドナルドになりました



>tanpopo_drinkさん

小梅∞さん、おはようございます。

晩御飯にマクドナルドは自分と子供だけならありだと思います。

では良い一日を。



>wrathful_glacialさん

あると思います!!(`・ω・´)

私なんか、バーガー3つくらい食べちゃうもんね(#`・_・´)

-----

多分、五影は敗北するでしょう…( ´・ω・`)

トドメをさされる直前に、穢土転生が解け、間一髪…。

なの、かもしれない…(´・ω・`)





>vitukurutamagoさん

お疲れ(^-^*)/

あるある!うちなんか、月に一回はマックが晩御飯になるでー。。ポテトが美味しいもん(笑)





>tomato_0120_266_269さん

小梅さんおはようございます。

毎回ならアレですけど全く問題無いと思います。キッパリと☆☆☆☆☆

今週もよろしくお願いします。

良い一日を。

佐渡島





>nerima0019さん

小梅さん、こんばんは。
たまにはいいと思いますよ。栄養がしっかり摂れますし、家族サービスにもなります。私は夕食をマクドナルドなどのハンバーガーショップでとった記憶がないですが、吉野家や松屋といった牛丼屋ならしょっちゅうです。

ねりま19





>catan720さん

マックどころか、カップ麺も有りです。
主婦はもう少し、仕事から解放されるべきですし、子供はむしろ大喜びなのです♪

アメショ、もう家にいます(^-^)
ショップで店員さんに抱かれてる時は震えていたけど、家に着くと好き放題動いて、食事も水もたっぷり取ってます。
元気になって良かった。
とにかく、どういう結果になっても、最後まで面倒みる覚悟でした(笑)
この様子だと、長い付き合いになりそうです☆

はい、連れて来てしまいました。
まだ二カ月なのに、最後まで看取るなどと考えてしまうのが、全開と違って切ない部分です(笑)
前の子は11歳だったので、それより長生きして欲しいですね。
今でも、連れて来てよかったのかなあと半信半疑です(>_<)

昨夜は下痢が治りませんでしたし、ほとんど寝ないで番してましたが、今夜やっと少し、便が固まりました。
性格はそのコそのコですねえ、前の子は大人しかったんだなあと感じています(笑)






>creme_de_riyuさん

たまになら全然オッケーです(^o^)♪

喜んで食べます☆

ちなみにてりたまがスキー。

なかなか食べれないけど。

くれむ



>s_style_0101さん

(^-^)マクドは一日中OK

毎日だと教育上問題だけど、たまに違う夕飯もオツなものです

蒼白

関連記事
[ 2012/06/06 20:19 ] | TB(1) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【晩御飯にマクドナルドはアリですか?】
晩御飯にマクドナルドはアリですか?晩御飯は手抜きしたい&息子のリクエストで…マクドナルドになりました
[2012/06/09 02:38] まとめwoネタ速neo
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


