至急お願いします。 アプリで韓国人から竹島に関して絡まれました。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

至急お願いします。 アプリで韓国人から竹島に関して絡まれました。


至急お願いします。
アプリで韓国人から竹島に関して絡まれました。

裁判すればいいじゃんと流していたのですが
証拠だせ証拠出せとしつこいため
軽く調べてサンフランシスコ平和条約について話しました。
(私はそんなに詳しくありませんよ)
そしたら「1946年1月。日本は独島を韓国へ返還する軍令を発表しました。」
と返信が来ました。
文字制限もあるしそこら辺詳しくないしで
どう返信したらいいのかわかりませんし
そのまま返事しないのも負けた気がします。
どうかお知恵をください。



>tabako_umaさん

( ´Д`)yー~~~言ってやりなさい‥

領土の確定は国際条約で行われるもので、軍令ではできない。
国際法で見ても、サ条約が直近の有効な条約であり、日本の領土で有ることは明白。

朝鮮人はそんな基本的な国際学も知らないのか? ってね。



>gsbvcbvcxaさん

国際法をちゃんと勉強したのか?と書いてみれば?
きっと面白い回答が出ると思います



>runa_1_jpさん

たぶん、マッカーサーが軍事区分を行う時
竹島を韓国の軍事防衛地域に含めた事を言っているのでは?

GHQ自身、これは領土とは関係ないと言っており
サンフランシスコ会議で、最終的な領土画定がされたのだから、
それ以降の話で無いと意味がない・・・・



>lesterhyde2さん

これ見せればいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=HKqBP-seusw

CCのところにハングルの字幕があります。
携帯じゃなくて、PCで見るように。

>「1946年1月。日本は独島を韓国へ返還する軍令を発表しました。」
これはSCAPINのことです。しかし領土確定命令ではありません。上にも出てきますので、まずあなたが理解しましょう。



>ayaponman327さん

自分も無知なので判りません。
どなたかお詳しい方、真実を教えて下さい。

韓国人に負けないで下さい。応援してます!

関連記事
[ 2012/07/19 21:18 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


