女の子と距離を縮める方法ありますか… 好きなんですがとにかくまず仲良くなりたい | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

女の子と距離を縮める方法ありますか… 好きなんですがとにかくまず仲良くなりたい


女の子と距離を縮める方法ありますか… 好きなんですがとにかくまず仲良くなりたいんです!(*^▽^*)
貴重な意見よろしくお願いします!



>agemothercoldさん

学生さんでしたら授業の内容や宿題のことを話したり

挨拶をするだけでも印象はいいと思います

テレビ番組の話だったり、共通するものを探すのもいいと思います


>bless_naito_godさん

まず、笑顔です。男女誰とも仲良くしましょう。勉強をしましょう。成績アップです。また、誰とでも、同じ態度をとりましょう。イジメを見たら、やめさせましょう。特に、ブスと云う理由で、イジメを、受ける子を助けてやりましょう。私自身の学んだ、真理ですよ。私の周りには、常に友人と彼女が居ますよ。






>akabaka_aaaaさん

メールで距離を深めてみては?
メアド知ってるなら、
二日に一回くらいのペースで、
メアド知らないなら、
まずは聞くとこから

頑張ってね



>atkya24aさん

とにかく会話することが大切だと思います!
相談のってあげたりしたら、かなりいいです!




>onwa_ponwaさん

近づいて匂い嗅げばいいんでないの?脇の匂いとか
関連記事
[ 2012/08/14 10:28 ] ネタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


