今まで生きてきてガリガリ君であたりが出たことありますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

今まで生きてきてガリガリ君であたりが出たことありますか?


今まで生きてきてガリガリ君であたりが出たことありますか?



>momonga_dさん

私はありませんが、友人が目の前でアタリを出しました!!



>khpulujさん

さっき出ました!!!!!



>broewxxvzさん

誕生日に一回だけ当たったことがあります



>yuzak262kさん

つい、数日前にあたりました!
こどもが喜んでいました!



>iroto_e217さん

ありますよ!

しかも2回連続で!!

自分的にケースの下のほうのガリガリ君が当たりやすい気がします。




>_si_monngomeriさん

あるなすけど…、
質問者様は経験ありませんか?
ガリガリ君の当たり棒は、かの企業の最重要機密で
それをアイスにさしているパートの主婦の人は
お子さんにも、何の仕事をしているかいえないそうです。
当たり棒たばでほしいよね。





>aruma23jpさん

2本連続でありますよ~^^
仰天しました。ちなみにガリガリ君の会社の人でも
どれに当たりがあるのかは分からないそうです。
ハズレの棒と当たりの棒、別の工場で作ってるらしいですよ。
ずっと前にテレビで見ました。



>hihaya568さん

今日、姉と食べてたら二人ともあたりでしたよ!
コンビニで買ったのでは初めて出ましたが、2本同時はびっくりです。
ちなみに梨味でした。うま~。





>est0428さん

当たったので貼り付けましたw

確率は100本に3本らしいですねー
関連記事
[ 2012/08/14 18:30 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


