水着を着てエッチしたことのある人に質問です | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

水着を着てエッチしたことのある人に質問です


水着を着てエッチしたことのある人に質問です

JK1年の結衣です
実は水着フェチなんです・・・
普段から競泳水着やスクール水着を着てこっそりオナニーしたりしています・・・
それでいつか結衣が競泳水着を着てエッチしてみたいなって思っています
やっぱりエッチするときは裸になるんでしょうか?それとも水着をずらされてあれを入れられるんでしょうか??



>hiro19700101さん

ずらして挿入するのは実は結構やりにくくて、単純に裸にしてしまうのももったいないですよね。。。
自分の場合は、パートナーにスクール水着を着せるときは、「一人だけ呼び出して水泳の補習をした後に、女子更衣室で先生に襲われてしまう女子生徒」のようなシチュエーションで責めたいので、両手を頭の上で縛って、カーテンレールや天井から吊るした紐に、縛った手首を結びつけて、立ったまましゃがめないようにして、スクール水着のまま責めたりしますね。
そんな無防備な格好なので、下半身を愛撫するのは簡単です。
旧型のスクール水着(スカート型)を着せるときには、クロッチの部分の前の隙間(胴回りの生地とクロッチの間のスカート部の隙間)に手を入れて、お腹の辺りにあるクロッチの縫い目から、一気にクロッチを下に剥き上げるようにして、女子生徒の性器を剥き上げるようにして犯すのが好きですね。。。
競泳水着なら、クロッチを下に引っ張るようにして、ハサミで真横にパッサリと切り離して、下からズリあげるようにして剥き上げて犯すのがいいですね。。。





>natural_beach_enthusiastさん

時と場合によると言うか状況次第というか・・・

プレイとしてお風呂やラブホなどでする場合は着たままズラして入れたりします。
脱がせる場合もなくはないですが、着たままが多いかな。

海やプールでいちゃいちゃしていてしたくなったら、とりあえずズラして入れます。
水着にも寄りますがビキニなら間違いなく。
ただ、人の居ない海の岩陰とかなら最初は水着を着たままですが、最後は脱がしますね。
で、それ以後裸で泳いだり(笑)

ですから最近はないですが、結婚前とか新婚当時は妻(彼女)と海などに行く場合でそういう場所にいくと判る場合は妻が選ぶのはヒモビキニとかTバックとかでした。
ハメやすいし脱がせ易いので。サイドやトップはヒモ(三角ビキニ)が基本。ほどけばそのまま全裸になりますからね(笑)
一時期は私にもホック付きで入れたまま脱がせ易いものを妻は着せたがりましたし。




>eal10071007さん

水着の上から触られ、舐められ、乳首がツンツンしてきたら水着ずらして舐められました。クンニも最初は水着の上から…そのあとずらして舐められ入れられました。








>rclinkinさん

趣味あいますね!
自分もですww

関連記事
[ 2012/08/27 23:05 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


