メイドイン俺 マジコン対策 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

メイドイン俺 マジコン対策

meidoinore.png
今日発売の「メイドイン俺」が一部のマジコンで起動できません。
今回の「メイドイン俺」は新DSカードの『NANDカード』を使用しているらしいです。
『R4』や『DSTT』では起動は絶対にできない、とのこと。
(この「NANDカード」がドラクエⅨに使用されたら…どうなるのか)
詳しくは下記サイト様にあります。

NET ゲーム 裏ワザ 徹底解説

R4iとかでは起動できるようです。

お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ
関連記事
[ 2009/04/29 12:11 ] DS | TB(1) | CM(12) | はてブに追加
セーブできるマジコン無いみたいですね
[ 2009/04/29 12:33 ] [ 編集 ]
風鈴さん、いつも参考にさせて頂いています。
今回の問題はどうしようもないようですねぇ…

コチラもよろしくです。

【やすろぐらー】
http://blogs.dion.ne.jp/yasuyasublog/

[ 2009/04/29 18:57 ] [ 編集 ]
なんと!
いたちごっこもこれで終焉でしょうか・・・
物理的な対策とられたらどうしようもないですよねぇ
[ 2009/04/29 21:43 ] [ 編集 ]
>YONEさん
そのようですね。

>yasuさん
yasuさんの参考になるなんて光栄です。
「NANDカード」恐るべし。

>ひろさん
任天堂完全勝利のお知らせ。
[ 2009/04/29 22:36 ] [ 編集 ]
新しいマジコンでるでしょとか言ってる人いますが、そんなの買うくらいなら正規品で遊んだ方がいいのにwi-fiも堂々と繋げられるし
[ 2009/04/29 22:57 ] [ 編集 ]
メイドイン俺楽しみにしてたのにR4…どうしようww
[ 2009/04/29 23:11 ] [ 編集 ]
>YONEさん
マジコンで起動することに意義があるんです(*´・ω・`)

>5roriさん
どまーです。
[ 2009/04/29 23:28 ] [ 編集 ]
どうも~
まさっす
DSTTi回避っす
ttp://gamemasa.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
[ 2009/04/29 23:42 ] [ 編集 ]
>まさ
ほう。
記事にしますわー。
[ 2009/04/30 00:03 ] [ 編集 ]
R4でもギリギリいけるらしいですよ?
でもセーブはできないんだとかなんとか・・・
[ 2009/05/02 11:22 ] [ 編集 ]
>初音さん
はい。R4で起動できます。
セーブはまだできませんが。
AK系でも回避できたようです。
まとめの方をご覧ください。
[ 2009/05/02 15:15 ] [ 編集 ]
みなさん、こんにちは
R4で起動、セーブできました
ysmenuとその他でできました。
[ 2009/05/07 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メイドイン俺 マジコン対策 NANDでマジコン対策
現在(2009年4月29日14:15)わかってることまとめ ・旧型マジコン(R4やDSTT)では起動が物理的に不可能 ・新型マジコン(R4iやDSTTi、AK2)では起動可能...
[2009/04/29 14:24] 速報@電脳ニュース
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


