アイマスSP デバッグモードであんなことやこんなこと。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

アイマスSP デバッグモードであんなことやこんなこと。

PS ws mm
「アイドルマスター SP」のデバッグモードが発見されました(*´・ω・`)
今回はちょっと「あっち系」なネタなんで苦手な方は見ない方がいいです。



デバッグモードに入ることによってアイドル達の操作ができてしまうようです。
アイドルが「オナ○ー」をしている画像がいくつかうpされていました。
詳細は下記サイト様にてお確かめください。

オレ的ゲーム速報@刃 アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です
オレ的ゲーム速報@刃 アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2

…すげぇです(*´・ω・`)
関連記事
[ 2009/05/05 00:20 ] その他 | TB(0) | CM(8) | はてブに追加
すげぇって思って俺もさっきやってみました。

けれど、難しくてあんなポーズはできないですね。
いろいろ英語で書かれていて面倒くさいです。
[ 2009/05/05 14:32 ] [ 編集 ]
>ガトモンさん
俺も早速今日作業に取り掛かってみますぜ。
勿論あんなことやこんなこと(ry
難しいんですか。
めんどくさそうですが、あんなこ(ry
[ 2009/05/05 17:02 ] [ 編集 ]
このデバックモードって
どうやってやったらいいんすか?
[ 2009/05/06 01:19 ] [ 編集 ]
>tamoさん
CWCheatを使用します。
コードは下記サイトに載っています。
http://www.geocities.jp/writzkzo/pspcf/imassp.txt
[ 2009/05/06 02:01 ] [ 編集 ]
親切に教えて頂きありがとうございます。
[ 2009/05/06 11:13 ] [ 編集 ]
ちょっとずつやり方がわかってきました!!

あんなポーズをさせられるまであとちょいですww
[ 2009/05/06 15:21 ] [ 編集 ]
ちなみに風鈴さんの書いてあるURLのコードではデバックに入れませんよ。
http://www.geocities.jp/writzkzo/cwc/imasws.txt
こちらのコードでなら確実に入れます。僕が実証しましたので。
[ 2009/05/06 15:35 ] [ 編集 ]
>ガトモンさん
ほう。
できたら画像キャプしてチャットでくだ(ry
情報感謝です。
[ 2009/05/06 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


