もう一つのブログ作成予定 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

もう一つのブログ作成予定

Comming Soon
画像には「Comming Soon」とありますが、まだ作成するとは決まってません。
今回は少し皆さんにアンケートをとろうと思います。是非参加お願いします。





もう一つのブログを作成するとしたらPC計全般になります。
主に便利なサイトやツールの紹介をする予定です。
そして皆さんに協力してもらいたいのはブログタイトルのアンケートです。
下記の中から一つ選んでコメントにて投票してください。


Perfectツール
Perfectツールラボ
Perfect Tool
その他



その他を選んだ方は考えたタイトルをコメントにて投票お願いします。

協力お願いします(*´・ω・`)ノ
関連記事
「風鈴のパソコン初心者講座」んでおk
[ 2009/05/20 01:01 ] [ 編集 ]
>名無しの研究者さん
初心者講座・・・
あまえびさんと被ってるキガス
そしてパソコンを教えるわけではないので(*´・ω・`)
ツールとか紹介する予定です。
[ 2009/05/20 01:20 ] [ 編集 ]
Perfect Tool box

でいいんじゃないすか?
[ 2009/05/20 02:09 ] [ 編集 ]
Perfectツールラボなら姉妹サイトっぽくて覚えやすいのでわ?
(`・ω・´)

でもかけもちは色々めんどいですよ

自分はネタがそのまま雑誌ネタに反映されないない(金にならない)なら絶対やらなかったです

まぁ感覚的には2つやってるってより1つは個人メモ用のつもりくらいのがいいと思う
[ 2009/05/20 04:30 ] [ 編集 ]
俺もあまえびさんと同意見です

たしかに姉妹サイトにしたほうが

みなさんに見てもらえます

あとはそのブログのテンプレート

からの作成ですね風鈴さんがんばって
[ 2009/05/20 06:41 ] [ 編集 ]
題名のことですが、あまえびさんとやはり同意見です。

同じような題名にすることによってアクセスも上がりやすくなると思いますよ



おまたせしました!!
TOP画像が完成しましたお

画像:http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/m/o/t/motulo/20090520072816936.png
記事:http://motulo.blog114.fc2.com/blog-entry-181.html

率直な感想をコメントに残してくださればうれしいです

あと、記事にするのもお願いします
[ 2009/05/20 07:35 ] [ 編集 ]
ツールラボでいいと思います^^

でもゲームラボをもっと更新してほしいです
[ 2009/05/20 08:39 ] [ 編集 ]
Perfectツールラボに一票です。
楽しみにしています。
[ 2009/05/20 11:31 ] [ 編集 ]
「Perfect風鈴ラボ」
[ 2009/05/20 16:03 ] [ 編集 ]
Perfectツールラボ
みやすいい!!!!!!!!!
[ 2009/05/20 17:36 ] [ 編集 ]
「Perfectツールラボ」に一票ですね。
あまえびさんが言うように姉妹サイトとしても。
[ 2009/05/20 19:40 ] [ 編集 ]
風鈴ラボってwww
自分研究しちゃってる
[ 2009/05/20 21:58 ] [ 編集 ]
天(^^)空さんと同じくPerfect風鈴ラボでww
嘘です。
Perfectツールラボがいいと思います。
[ 2009/05/20 23:41 ] [ 編集 ]
みなさんと同じく
Perfectツールラボ
がいいと思います(゚∀゚)
覚えやすいので(*^^)v
[ 2009/05/21 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


