NewTube v0.09 上級者向け版 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

NewTube v0.09 上級者向け版

20090527215722.png
PSPで動画サイト(動画)を閲覧できる「PSPTube」の完全日本語環境版、「NewTube」。
最新版の「NewTube v0.09」が公開されています(`・ω・´*)
※今回は上級者向けの導入解説です。
初心者向けの導入よりコチラのほうがいいです。






それでは解説入ります。


「PSPTubeをまだまだ応援するサイト」様から「NewTube v0.09」をダウンロード&解凍しましょう。

②解凍して出てきた「Tube」フォルダをFlash0直下(ルート)に移動。
※Flash0にアクセスする方法がわからない方はコチラを参照
idou10_20090529012404.png

③解凍して出てきたフォルダの中にある「DATE」フォルダをメモステの直下(ルート)に移動。
idou8_20090529012854.png

④解凍して出てきたフォルダの中にある「Speed memory」フォルダをメモステの「GAME」フォルダに移動。
idou9_20090529013822.png

⑤PSPでメモステから「NewTube v0.09」を起動しましょう。
20090527215722.png

⑥任意のネットワークを選択しましょう。
20090516051114_20090528032512.png

⑦接続画面です。問題なく接続されるとこの画面が消えます。
20090516051119_20090528032711.png

⑧ネットワーク接続が終わったら画像のような画面になるので、SELECTボタンで任意の動画サイトを選択しましょう。
20090528210505.png
※今選択している動画サイトは画面左上に表示されます。
この画像では「NewTube」と表示されているところです


⑨任意の動画サイトを選択したら×ボタンを押して自分の見たい動画を検索しましょう。
20090528202214.png

⑩動画のサムネイルが表示されます。見たい動画を選択しましょう。
20090528202257.png

⑪PSPで動画が見れた(`・ω・´*)
20090528202828.png



今回はちょっと難しいかもしれません。
フォント変更などはできませんが初心者用はコチラ。
NewTubeの開発がもうそろそろ終わってしまうようです(*´・ω・`)
PSPTubeをまだまだ応援するサイト

お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ
関連記事
ソフトのpgfフォントをどうやって変えたんですか?
もしかしたらflash0のfontのフォントを使っているのですか?
たぶんそんな気が。
[ 2009/12/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


