200万画素カメラ付 MP3/MP4プレーヤー 4GB | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

200万画素カメラ付 MP3/MP4プレーヤー 4GB

iPod Touch 風
「200万画素カメラ付 MP3/MP4プレーヤー 4GB」の紹介です(`・ω・´*)
MEGA-MARTさんのとこで購入しました。4GBで5,480円です。
*タッチパネル搭載してます。






[商品内容]
200万画素カメラ付 MP3/MP4プレーヤー 4GB

【ココがお勧め】
【多種対応フォーマット】
・動画:WMV,MPG, MPEG I , MEG II, AVI )
・音楽:MP3, WMA
・画像:JPEG, BMP

★超高画質★
2.8インチTFT液晶
(320 x 240ピクセルQVGA高解像度ディスプレイ)

★超多機能★
カメラ/MP3/MP4/フラッシュメモリー/ボイスレコーダーなど

★200万画素カメラ★

【機能】
●大容量の4GBメモリ内蔵。
●320 x 240ピクセルQVGA高解像度ディスプレイ。
●TFT液晶、より見やすく、タッチスクリーン式なので、より使いやすく。
●軽量化のデザイン、省スペース設計で手軽に持ち運べます。
●音楽プレーヤー機能:mp3/WMAに対応しています。
●スピーカー内蔵。さらにイヤホン付き(ホワイト)。
●マイク内蔵
●E-Book機能付き
●ゲーム機能
●FMラジオ機能(受信保障はできません)
●オートオフ機能
●マルチ言語対応〔日本語/英語/フランス語/スペイン語/イタリア語/韓国語/その他〕
●対応OS (Win98/98SE/ME/2000/XP/Vista/Mac10/Linux2.4.2)
●バッテリーは本体に内蔵。USBで簡単充電できます。また海外でも使えるアダプタ付属!
*使用機能によって連続使用時間は異なります。音楽再生で最大4時間。
●サイズ:約9.3cmX5.8cm。厚さはわずか1.4cm!
●セットの内容:MP4プレーヤー本体 ・充電器・USB接続ケーブル・専用イヤホン・アプリケーションCD・説明書(英語)
●未開封新品です。

【商品概要】
●TFT液晶、タッチスクリーン搭載のMP4/MP3プレーヤー
●メモリー容量:4GB
●miniSDカード対応:2GBまで確認済み
●音楽再生機能
●静止画撮影機能(デジカメ200万画素)
●静止画再生機能
●動画撮影機能(ビデオカメラ130万画素)
●動画再生機能
●音声録音機能〔ボイスレコーダー〕
●タイマー付きオートパワーオフ機能
●FMラジオ機能(受信保障はできません)
●E-Book機能
●ゲーム機能
●外部スピーカー付き(イヤホン不要)
●マルチ言語対応(日本語/英語/中国語/韓国語/タイ語/その他)
●対応OS (Windows98/98SE/ME/2000/XP/Vista/Mac)
●電源:充電式(電池交換不要)


【レビュー】

P6090040.jpg
外箱です。

P6090041.jpg P6090045.jpg
箱の中身です。

P6090048.jpg
本体裏にカメラがついてます。写真も動画も両方撮れます。

P6090052.jpg
メインメニューです。iPod Touchにそっくりですね(`・ω・´*)

音楽再生中
試しに音楽再生。この値段でこの音質はすごい。

動画再生
次に動画再生。画質もOK。

カメラ撮影
写真/動画撮影をするときはこんな感じです。

AK000001.jpg
実際に撮った画像がこれです。

200万画素カメラ付 MP3/MP4プレーヤー 4GB タッチパネル搭載

【感想】
まず一番最初に買おうと思ったきっかけは200万画素のカメラ。
どんなもんかな、と撮影してみたら思ったよりよく撮れてました。動画も撮れるので超嬉しいです。
そしてメインメニュー。まさにiPod Touchです。
音質や画質も綺麗(`・ω・´*)
タッチパネルも搭載しています。付属のタッチペンで操作できます。
紹介した機能以外にも、ゲームができたり写真も見れたりします。
多機能でこの値段は激安ですね。買ってよかったです。



質問などあったらコメントでどうぞ。
関連記事
[ 2009/06/10 02:46 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(35) | はてブに追加
いいですねー自分も買おうかな
デジカメ壊れてるんでwwww
[ 2009/06/10 07:23 ] [ 編集 ]
こ、これは欲しい。
[ 2009/06/10 07:55 ] [ 編集 ]
音楽再生で最大4時間・・・。
[ 2009/06/10 11:40 ] [ 編集 ]
買いましたよ
今注文しました。。。
[ 2009/06/10 18:33 ] [ 編集 ]
音楽再生は最大約10時間だよ
[ 2009/06/10 19:05 ] [ 編集 ]
た・・・頼んじゃいました←
どれぐらいでくるのだろう・・・ワクワク
[ 2009/06/10 21:59 ] [ 編集 ]
友達かってました。
実際に見ました。結構軽いですね。
動画も綺麗だしw
最近のもどき物はすごいですねー(・∀・)
もどきの方が持ちたくなるのはσ(゚∀゚me)だけ?
[ 2009/06/10 22:03 ] [ 編集 ]
>raczipさん YONEさん
いいですよ、これ。
この値段で200万画素あるんでオヌヌメです。

>名無しの研究者さん
すみません。10時間らしいです。

>こうぢさん
楽しみにしておいてくださいね。

>とうりすがりの紳士さん
後ほど訂正します。

>あおいさん
楽しみにしておいてくださいね。

>ゆまさん
画質いいです。
パチモンも進化してきてます。
中には、本物よりも使いやすいやつもあります。
[ 2009/06/10 22:19 ] [ 編集 ]
俺もこれ買いたかったのですがお金が…
本物と比べると安いけど…
友人は買ってました。
俺もほしい~
[ 2009/06/10 22:47 ] [ 編集 ]
>>管理人様
楽しみにしてますが^^;
こういう風に初めて買うので怖いんですよね;;

いつ届くかとか書いてなかったし・・・
本当に大丈夫ですよね?w
[ 2009/06/11 18:33 ] [ 編集 ]
届くどうのこうのはここの専属スポンサー的役割のMEGA-MART様を信頼してみなきゃですね^^

中華製等々のMP3やMP4は専用ソフト無しでリムーバブルから直接入れれるタイプが多々ありますので直感で転送から視聴まで出来ますよb
自分も買ってみたいと思うのでその時はまたここに詳しく書かしてもらいます><
(迷惑でしたら控えます^^;)

時々無理矢理英単語を日本語に直して表記してるメニューなどもあるので「は?」ってなる時もありますがw
[ 2009/06/11 20:14 ] [ 編集 ]
>あおいさん
俺が注文して届いたので大丈夫です。
MEGA-MARTさんのTOPに書いてありますが、注文してから2日以内に発送してくれます。

>エロレンスさん
迷惑じゃないですよ(`・ω・´*)
よろしくお願いします。
[ 2009/06/11 22:42 ] [ 編集 ]
>>管理人様
ありがとうございます><
初めてでしたのですごく助かりました!

昨日頼んで今日こなかったので
明日くるかもしれませんということで
ワクワクして今日は寝させてもらいます!

本当にありがとうございました^^
[ 2009/06/11 23:20 ] [ 編集 ]
>>エロレンス様
お返事を自分の為にわざわざ書いていただきありがとうございました^^
[ 2009/06/11 23:21 ] [ 編集 ]
届きました~><

中を開けてみると
未開封なわりにはUSB部分が錆びついてたり
画面に縦線みたいのが ぱーっ とあったりで
なんか変な感じしますが
とりあえず使ってみたいと思います←
[ 2009/06/14 12:41 ] [ 編集 ]
初期不良の場合はお問い合わせしてみましたか~

なんか気になることがあれば答えてくれますよ~
[ 2009/06/14 13:17 ] [ 編集 ]
今 お問い合わせしてみました~^^;
[ 2009/06/14 13:28 ] [ 編集 ]
ゲーム機能って具体的に何ですか??

エミュ関連ですか?
[ 2009/06/14 16:26 ] [ 編集 ]
キター!!!
商品届きました。。。
MP3もしっかり聞けます

しかし・・・
MP4、AVIが認識しない・・
サイズが大きいのが原因かな?

わかる方いてたら教えてください
おねがいします
[ 2009/06/14 18:31 ] [ 編集 ]
昨日届いたのですが、まったく充電されない、PC似繋いでも、コンセントからでも、半日ほっといたのに・・・

AVIは当方も認識しませんでした、付属のアプリケーションCDって?入っていませんでした、説明書にはそれらしいアプリが?(英語良くわかりません、笑)

明日にでも問い合わせしてみます。
[ 2009/06/14 19:00 ] [ 編集 ]
>レンさん
エミュとかではなく、iPodとかに入っているようなゲームです。

>こうぢさん
ちょっとわかりませんorz
MEGA-MARTさんに問い合わせてみてください。

>orukaさん
MEGA-MARTさんは初期不良に完全対応しているので、問い合わせてみてください。
[ 2009/06/14 19:28 ] [ 編集 ]
>>管理人様
ありがとうございます
問い合わせしてみます・・・

orukaさん
僕のには■付属のアプリケーションCD■入ってませんでした

[ 2009/06/14 21:02 ] [ 編集 ]
orukaさん 充電のやり方間違えてませんか?

本体電源入れたままでは充電しませんよ
本体電源切ると画面が充電画面に変わります
[ 2009/06/14 21:06 ] [ 編集 ]
AVI再生できない理由が分かりました
他のショッピングサイトに同じ商品が有りそこに動画を見るには付属の変換CDが必要と書いてありました

専用のCDがないの再生できなかった訳です
[ 2009/06/14 21:38 ] [ 編集 ]
Perfectゲームラボ 風鈴さんはアプリケーションCD入ってましたか??
[ 2009/06/14 22:29 ] [ 編集 ]
こうぢさん 

色々試しました、電池のマークが大きくでて、いかにも充電してますの表示でますがケーブル外すと1分持ちません。

今日、問い合わせします。
[ 2009/06/15 08:29 ] [ 編集 ]
>こうぢさん
変換してたことを忘れてたorz
CDは入ってました。
[ 2009/06/15 12:09 ] [ 編集 ]

>>管理人様ありがとうございます

[ 2009/06/15 16:22 ] [ 編集 ]
orukaさん問い合わせしましたか?
充電できない理由わかりましたか?

私が購入した商品も充電に問題アリです
連続再生した場合30分程で電源オチます
[ 2009/06/15 23:35 ] [ 編集 ]
こうぢさん

いっこうに充電はされませんです。

メールで一昨日問い合わせましたが、返事はありません。
今度の休みにでもTELで問い合わせてみます。

でも今、予約販売ですね、交換分あるかな?
[ 2009/06/16 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 00:54 ] [ 編集 ]
付属CDにはいっていたNESゲームについて何ですがいれて起動したまではよかったのですが右と左だけしか動かなくて困っています。
このボタンを押せばこうなるというのを教えてくれませんか?
[ 2009/06/20 17:46 ] [ 編集 ]
既にこの記事見てるからいらっしゃらないかもしれないのですが、
お聞きしたいことが;;
ここで紹介されているプレイヤーを買ったのですが、
イヤホンつけると「シューーーー」という音が常にしませんか?
異常に気になるレベルなのですが、これが仕様なのでしょうか・・・
[ 2010/03/12 03:53 ] [ 編集 ]
ゲームはソニックだったら
普通にげーむができるぞ・・・
他はむりだ・・・
でもどうにかすれば出来んじゃね?
[ 2011/03/10 19:47 ] [ 編集 ]
これってiTunesとかのゲーム入れれるんですかね?
[ 2012/06/17 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


