当ブログのマスコットキャラ誕生 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

当ブログのマスコットキャラ誕生

game.jpg
遂に当ブログのマスコットキャラが誕生しました(`・ω・´*)
描いてくれたのはイラストレーターの「こすずめ」さん。
本当にありがとうございます!







名前11
まだ決まっていません。
コメント欄にて募集します(`・ω・´*)
ブログ名にちなむ必要はないです。

年齢
12歳。
あっ!そこのお兄さん。そんなに見つめてたら通報しますよ?

性格
あまえ・妹系です(`・ω・´*)




【こすずめさん】
kbgm.jpg
ほし色のとりかご☆



詳細は名前が決まってから記事にします。
関連記事
ギリギリですね(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
yahooブログと相互リンクってできるんですか??
[ 2009/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
風鈴さんにちなんで、麻鈴(マリン)ちゃんなんてどうでしょう。
[ 2009/06/22 22:35 ] [ 編集 ]
いいなぁ・・・・俺のとこにも(ry

う~ん・・・【しま子】

だ、だめ?^^;少し捻って【ほのか】
[ 2009/06/22 22:36 ] [ 編集 ]
こ、これは…

名前は思いつきません…
[ 2009/06/22 22:40 ] [ 編集 ]
自分、こすずめさんの絵が好きなんで、書いてもらえる風鈴さんが羨ましいですw
自分のブログにもかわいいマスコットキャラクターを書いてくれる人がいることを願います・・・w

名前は風鈴さんにちなんで【華鈴】(かりん)ちゃんでどうでしょうか?
[ 2009/06/22 23:03 ] [ 編集 ]
TAKEOさんと同じで
「ほのか」ってのはどうでしょうか?
TAKEOさんと同じ名前を考えていましたww
[ 2009/06/22 23:55 ] [ 編集 ]
皆さんのを見て思いついたんですけど
風夏(ふうか)ちゃんっていうのはどうでしょう?
なんか服装も夏物っぽかったので、
風鈴さんの「風」と「夏」で・・・

難しいですね^^
[ 2009/06/23 01:21 ] [ 編集 ]
名前募集 パット思いついた名前

ひより
[ 2009/06/23 08:11 ] [ 編集 ]
12歳とは・・・1つ年下だw
そっち風鈴にして風鈴さんが名前変えれば?w
名前か~おもいつかね~
[ 2009/06/23 08:42 ] [ 編集 ]
春色なので「さくら」なんてどうでしょうか
[ 2009/06/23 11:27 ] [ 編集 ]
「パフェ子」がいいです。それかパフェ美とか。
[ 2009/06/23 13:44 ] [ 編集 ]
>MINOさん
おうふwwwwwwww
ブログやサイトならどこでもリンクしますよ。
条件はありますが。

>おーちゃんさん
麻鈴・・・
いいですね(`・ω・´*)

>TAKEOさん
パンツがしましまだから「しま子」ですか?
「ほのか」は良いと思います。

>YONEさん
既にでている名前でもいいので(`・ω・´*)

>munemituさん
華鈴・・・
いいですね(`・ω・´*)
なんか「鈴」が付く名前が気に入ってきた。

>LeCさん
「ほのか」はいいと思いますよ。

>chikaraさん
風夏とかいいですねwww

>たるさん
「ひより」もいいです(`・ω・´*)

>天(^^)空さん
ら、らめええええええwww

>zahutoさん
「さくら」もいいですね~。

>ふーちんさん
どんだけパフェ好きなんだwwww


どれもこれもいい名前ばっかだ・・・
名前はまだまだ募集します。
[ 2009/06/23 14:09 ] [ 編集 ]
「みくちゃん」or「ミクちゃん」or「ミルクちゃん」

全く深い意味はありません(^^ゞ
第一インスピレーションってヤツです・・・
[ 2009/06/23 17:03 ] [ 編集 ]
パーフェクトゲームラボからモジってますw
歳的にもパフェ好き設定はアリかも。
[ 2009/06/23 18:32 ] [ 編集 ]
>たかさん
いいですねー。
応募ありがとうございます!

>ふーちんさん
おうふwwwww
そうだったんですか(`・ω・´*)
[ 2009/06/23 20:45 ] [ 編集 ]
んじゃーハンバーガーでw

花鈴とかよくね?
歌鈴 香鈴 

う~ん
コンくらい?

思いつかなかったら marisa でおk
[ 2009/06/23 21:19 ] [ 編集 ]
萌えますね(´Д`;)ハァハァ(パン○が澪と同じで色はないか!?」

気を取り直して名前……難しいですね。
chikaraさんと同じで「風夏」でいいと思います。
[ 2009/06/23 22:11 ] [ 編集 ]
名前「もやし」がいいと思いますww
[ 2009/06/24 13:44 ] [ 編集 ]
うまい棒がいいとおもいますねw
[ 2009/06/24 17:31 ] [ 編集 ]
思いつかないのでゆう子でいいですよ!!
[ 2009/06/24 17:32 ] [ 編集 ]
これはすごい
いってくる
[ 2009/06/24 19:04 ] [ 編集 ]
『ギガバイ子』
『テラバイ子』でもいいかも(笑)
[ 2009/06/24 23:39 ] [ 編集 ]
>天(^^)空さん
いいですね。
marisaはらめぇぇぇぇぇ

>暗霧さん
澪が転んだ時のパンツですねwww
「風夏」は候補だ。

>いいだDXさん
そんな名前付けたら将来何されるかわからないですww

>TUYOHUさん
ら、らめぇえぇえええぇぇぇぇ!!

>お爺さん
「ゆう子」いいですねー。
本当に悩みますw

>寝猫さん
GBとTBですねwwww
[ 2009/06/25 22:47 ] [ 編集 ]
>なんか「鈴」が付く名前が気に入ってきた。
 
 思いつく限り書いてみます(`・ω・´)

 鈴奈、鈴音、鈴鹿サーキット、スズ、鈴(リン)
・・・・・もぅ、出てこないょ(´・ω・`)


[ 2009/06/26 19:49 ] [ 編集 ]
>名無しの研究者さん
もう「花鈴」に決まったんだうわぁぁぁぁぁぁ
鈴音いいですね。
[ 2009/06/26 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


