マスコットキャラの名前が決定! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

マスコットキャラの名前が決定!

game.jpg
当ブログのマスコットキャラの名前が決定しました(`・ω・´*)
作成者のこすずめさんと話し合って決めました。





【応募された名前】
麻鈴(マリン)
しま子(シマコ)
ほのか(ホノカ)
華鈴(カリン)
風夏(フウカ)
ひより(ヒヨリ)
さくら(サクラ)
パフェ子(パフェコ)
パフェ美(パフェミ)
みく(ミク)
ミク(ミク)
ミルク(ミルク)
歌鈴(カリン)
香鈴(カリン)
花鈴(カリン)
もやし(モヤシ)
うまい棒(ウマイボウ)
ゆう子(ユウコ)
ギガバイ子(ギガバイコ)
テラバイ子(テラバイコ)


たくさんのご応募ありがとうございました(`・ω・´*)
気になるマスコットキャラの名前は・・・

「花鈴」ちゃんになりました!
名前が決まったところで花鈴ちゃんの詳細を。



名前11
花鈴

年齢
12歳の小学6年生。

性格
あまえ・妹系です(`・ω・´*)



花鈴ちゃんには今後記事などで登場してもらう予定です。
記事の書き方も変わるかも知れません。

banner5.gif
ほし色のとりかご

【その他お知らせ】
事情により広告を復活させました。
この件に関しては文句なしでお願いします。
関連記事
華鈴ちゃんか花鈴ちゃんで迷ったんですがやっぱり花鈴ちゃんのほうがよかったですかね~
こすずめさんの絵はいつ見てもいいですね。とってもかわいいです^^
自分も書いてもらおうかな・・・w
[ 2009/06/26 19:08 ] [ 編集 ]
>munemituさん
話し合った結果「花鈴」ちゃんになりました。
こすずめさんの絵は見ていて飽きませんね。
多分描いてくれますよ!
[ 2009/06/26 22:45 ] [ 編集 ]
いい名前だ…。 (*´Д`)ハァハァ…。
[ 2009/06/27 03:48 ] [ 編集 ]
>あまえびさん
花鈴ちゃんは誰にもあげないんだからっ!w
[ 2009/06/27 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


