PSP用ゲームソフトのセーブデータ募集 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

PSP用ゲームソフトのセーブデータ募集

PSP用セーブデータ
突然ですがPSP用ゲームソフトのセーブデータを募集します(`・ω・´*)
セーブデータを投稿してくれた方にブログやサイトがあればリンク貼ります。
投稿は「Perfectゲームラボ@うpろーだ」にお願いします。
うpしたらコメント欄にて報告お願いします。

Perfectゲームラボ@うpろーだ

ある程度シナリオをクリアした状態のデータのみ取り扱わせていただきます。
チートを使用したセーブデータ等は取り扱いません。
*エヴァンゲリオン等のプロテクトを回避するときに使用するチートは例外

今後のブログ発展のためにも是非投稿お願いします。
尚、投稿したセーブデータの詳細などはコメント欄にてお願いします。
関連記事
俺チートするから無理だわww
チート使ってないデータ見つかればうpしま~す(´∀`*)
[ 2009/06/29 22:21 ] [ 編集 ]
同じく
[ 2009/06/29 22:28 ] [ 編集 ]
あぁ聞きたいことあるのですが・・・
PSP1000のアナログパットをなくして
アナログパットを買おうとしてるのですが・・・
せっかく買うので黒いPSPに違う色のアナログパットを
買う予定でいるのですが何色がいいでしょうか?
黒もあわせて6色あるので迷いますww

確か色はここで見れたと思います
http://www.jp.playstation.com/support/parts.html
[ 2009/06/29 22:28 ] [ 編集 ]
>яцяц⌒爻さん
俺はチート使わないですw
見つかったらぜひうpしてくださいね。

>まささん
いつでもいいので是非うpしてくださいね。

>яцяц⌒爻さん
かなり個人的な意見ですが「セラミック・ホワイト」か「メタリック・ブルー」ですかね。
[ 2009/06/29 22:40 ] [ 編集 ]
具体的にどんなゲームですか?
風鈴さんいつもどんなゲームするの??

かなり気になりますww
[ 2009/06/29 22:54 ] [ 編集 ]
>YONEさん
PSP用のゲームならなんでもいいですよ。

俺はあんまりゲームやらないです。
やるとしてもオンラインゲームとかFlashゲームですね。
あとPSPの自作ソフトとか。
海外に引っ越す前にゲームはほとんど売りました。
[ 2009/06/29 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


