Wii FW4.1J | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

Wii FW4.1J

DSCN0714.jpg
Wii用ファームウェア4.1Jが公開されました(`・ω・´*)
さっそく実証用Wiiでアップデートしてみました。





それでは実証開始。


①Wiiのメインメニューにあるオプションを押しましょう。
DSCN0706.jpg

②「Wii本体設定」を選択しましょう。
DSCN0698.jpg

③画面を3に切り替えたら「Wii本体の更新」を選択しましょう。
DSCN0700.jpg

④Wiiをネットに接続するかと聞かれるので「はい」を選択しましょう。
DSCN0702.jpg

⑤「同意する」を選択しましょう。接続テストが開始されます。
DSCN0720.jpg

⑥Wii本体の更新作業が開始されます。意外と時間かかるので待ちましょう。
DSCN0715.jpg

⑦更新が終わったら「Wii本体設定」で現在のバージョンを確認しましょう。
DSCN0718.jpg

⑧試しにNeoGammaを起動させてみました。
DSCN0685.jpg

⑨バックアップディスクも問題なく動きました(`・ω・´*)
DSCN0690.jpg



今のところUSBLoaderもエミュレータも問題なく動いてます。

お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ
関連記事
[ 2009/07/03 22:04 ] Wii | TB(1) | CM(9) | はてブに追加
wii2台^^;

[ 2009/07/03 22:29 ] [ 編集 ]
>YONEさん
検証用に買っただけです(*´・ω・`)
ほとんど使いません。
[ 2009/07/03 22:43 ] [ 編集 ]
NewTube 0.14がリリースされました
[ 2009/07/04 02:34 ] [ 編集 ]
>ROXASさん
情報提供ありがとうございます。
今日中には記事にすると思います。
[ 2009/07/04 04:05 ] [ 編集 ]
ver3.1(たしか)
からのアップデートでも問題ないですか?
[ 2009/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
>名無しの研究者さん
HBCをインストールしてある3.1jなら問題ないです。
[ 2009/07/05 12:54 ] [ 編集 ]
FW4.0に手動でバージョンアップする方法はないのでしょうか?
[ 2009/07/05 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 15:57 ] [ 編集 ]
FW4.1Jからのハックって今のところ無理なんですか?
[ 2009/07/15 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2009年7月4日 ニュース ヘッドライン
ゲーム改造 NET ゲーム 裏技 徹底解説 Emulateur Nintendo DS sur PSP PSP用NDSエミュ Perfectゲームラボ Wii FW4.1J DARK Jack氏がexploitテストバージョン...
[2009/07/04 10:15] 速報@電脳ニュース
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


