【PSP】アンデッドナイツ 発売日決定 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

【PSP】アンデッドナイツ 発売日決定

アンデットナイツ
PSP用ソフト「アンデッドナイツ」の発売日が10月15日に本日決定しました。
また、公式サイトが本日正式オープンされました。
公式サイトで動画を見てみました。かなり面白そうです(`・ω・´*)
「アンデッド(不死)の力を手に入れた今、恐れる者なんていない 全てを粉砕する」





アンデットナイツテクモは本日(7月10日)、PSP用ソフト「アンデッドナイツ」の発売日が10月15日に決定したことを発表した。
価格は5040円(税込)。また、公式サイトが本日正式オープンしている。
011.jpg

本作は、自らの魂と引き換えに「不死」の力を得た主人公が、一族を滅亡させた王に復讐を果たすため、敵兵をゾンビに変えて使役して大軍を打ち破っていくというアクションゲームだ。
かなりインパクトのある設定だが、敵をゾンビにしてしまうその技の名も、ズバリ「ゾンビインパクト」と呼ぶ。
【引用】4Gamer.net


STORY.png
STORY2.png

面白そうなんだが、これ
ピクミンと三國無双とバイオをミックスしてね?

アンデットナイツ
関連記事
ピクミンと三國無双とバイオをミックス
その通り過ぎて大爆笑しましたw
[ 2009/07/11 02:50 ] [ 編集 ]
見た感じ ゴッド・オブ・ウォーに近い感じですかね?w

画質悪いから 正直微妙・・・^^;
[ 2009/07/11 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


