Homebrew Sorter Plugin v0.5 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

Homebrew Sorter Plugin v0.5

20090803215711.png
PSP用便利プラグイン「Homebrew Sorter Plugin v0.5」がリリースされました。
この「Homebrew Sorter Plugin」は以下のようなことをしてくれます。
自作ソフト等を起動回数が多い順で自動的に並び変えてくれます。
よく使用するソフトがすぐ起動できるようになるということです。

以下、「Homebrew Sorter Plugin v0.5」の導入解説になります。
「続きを読む」クリックで導入解説を表示します。





1, 「Homebrew Sorter Plugin v0.5」をダウンロード&解凍しましょう。
このリンクをクリックするとダウンロードページが開きます。拡張子は「.rar」です。

2, 解凍して出てきたフォルダの中にある「homebrewsort.prx」をメモステ内の「seplugins」フォルダに移動しましょう。
フォルダの中身1

3, 「seplugins」フォルダの中にある「vsh.txt」に以下を記述しましょう。
ms0:/seplugins/homebrewsort.prx 1
homebrewsort.png

4, よく使う自作ソフトを起動&終了してみてください。
そのソフトがリストの一番上に表示されていたら完了です。
20090803222948.png「Homebrew Sorter Plugin v0.5」導入解説


【管理人から】
「vsh.txt」に記述する時、CFW5.00 M33以下の方は「 1」を省いて記述してください。
そのあとにリカバリーモードから有効にしてください。
ISO/CSOは起動させても並び変えられないようです。
今回の情報は相互リンクでお世話になっているPSP Style様からです。

関連記事
情報早いですね。
さすが風鈴さんです。
[ 2009/08/04 16:17 ] [ 編集 ]
>Xionさん
俺は風鈴さんじゃないです^^;
[ 2009/08/04 16:22 ] [ 編集 ]
あれ?もしかして、ニックネーム変更なさりましたか?
(`・ω・´*)←これって風鈴さんじゃぁ・・・
[ 2009/08/04 16:55 ] [ 編集 ]
代理さんってことは、風鈴さんじゃないんですか?
[ 2009/08/04 17:01 ] [ 編集 ]
>Xionさん
いえ、ニックネームを変更したのではなくて別人です。
代理と言った方がいいですかね。
風鈴さんが更新停止の記事を出した時にメールで管理人をやらせてくれと頼んでみました。
その結果あっさりOKもらえました^^;
[ 2009/08/04 17:14 ] [ 編集 ]
ほお。
信頼が大切ですから、風鈴さんにとても信頼されていたんですね^^
[ 2009/08/04 17:27 ] [ 編集 ]
今回の管理人はわたがしさんですか。
これから
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
[ 2009/08/05 12:17 ] [ 編集 ]
>ミラルーツ。さん
よろしくお願いします。
[ 2009/08/05 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


