衝撃の「エリクサー箱買い」画像w | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

衝撃の「エリクサー箱買い」画像w


サントリーから発売中の「ファイナルファンタジー エリクサー」を箱買いしてしまった人の画像が・・
おもろすぎ~~~
「続きを読む」クリックで記事説明を表示します。



エリクサーは飲んだら負け。そう思っていた時期が僕にもありましたw

ほうほうw

 下の画像は、サイト「もっと気ままにミサキズム」の管理人・ミサキズムさんがTwitter上から投稿したもの。「さあて、今日箱買いで届いた『エリクサー』をずらっと並べて写真に撮るかな~」と、意気揚々ダンボールを開けたミサキズムさんでしたが、その直後、思わず笑ってしまうような偶然がミサキズムさんに降りかかります。その偶然とは……。

エリクサー



――ジャーン!

 フタを開ければ出るわ出るわ、中から飛び出したのは、陽気なアフロ黒人ことサッズ・カッツロイさんのキャラクター缶ばかり、その数なんと9本! どうせ入れるならスノウやライトニングさんにしてあげればいいものを、よりによって貴重な「三枚目」枠を9人も放り込むとは、サントリーは購入者を笑わせようとしてるんでしょうか。キャラクター缶のイラストは全部で16種類あるそうなので、たまたま重なったのだとしたらものすごい偶然ということになります。
エリクサー2

 一応、一箱は24本入りなので可能性としては「なくはない」のかもしれませんが、これにはミサキズムさんも「笑いの神様、アンタ、最高だよwww」と大笑い。まあ、本人も楽しそうですし、ある意味「箱買い」の元はとれたのかもしれませんが……。


ソース=誰も予想できなかった、衝撃の「エリクサー箱買い」画像
ソース=もっと気ままにミサキズム


関連記事
[ 2009/12/12 15:00 ] トップ | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
これはひどいwww


管理人さん、ナイスですww
[ 2009/12/12 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


