「今年も2人でいろんなことしたいよね」 愛佳・凛子・寧々の晴れ着姿 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

「今年も2人でいろんなことしたいよね」 愛佳・凛子・寧々の晴れ着姿

top1.jpg
ソフマップで「ラブプラス」の愛佳、凛子、寧々が晴れ着姿になってるPOPがあった。
、「ラブプラス」の愛佳、凛子、寧々が晴れ着姿
「続きを読む」クリックで続きを表示します。



top.jpg
POPには、3人のイラストの他にも『今年も2人でいろんなことしたいよね』『今年もよろしくお願いします♥』などの挨拶があった。スタッフによると、コナミからの素材らしく、バレンタインデーまでにも色々あるらしい。

ソフマップで、「ラブプラス」の愛佳、凛子、寧々が晴れ着姿になってるPOPがあった。POPには、3人のイラストの他、『今年も2人でいろんなことしたいよね。これからもずっとずっと一緒に』『2人にとって良い1年になりますように…』『今年もよろしくお願いします♥』の挨拶があった。

ソース=「今年も2人でいろんなことしたいよね」 愛佳・凛子・寧々の晴れ着姿
関連記事
[ 2010/01/04 12:00 ] その他 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


