メガ天って?マジコン販売のGAME-MARを探していたら○天もどきを見つけたw | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

メガ天って?マジコン販売のGAME-MARを探していたら○天もどきを見つけたw

gamemart
あのGAMEMARTが別店舗をオープンしてました。しかも○天w
久しぶりにマジコン販売の情報です
「続きを読む」クリックで記事を表示します。




最近は時間がなくなかなか記事がかけません・・・。

誰かブログの共有をしてくれる方ほしいなって思うところです。

今回は自分のつかっていたマジコンが壊れたので久しぶりにマジコンを買いました。

私がいつも買うGame-Martです。
理由はただいつもかっている場所ってとっこだから安心できます。
GAMEMARTを調べるとメガ天というよくわらないとこを発見しました。

「メガ天」=○天のぱくりじゃんとか思いながら・・・
logo_ws.gif

出来たのモールっぽいですね。

取りあえず会員登録してみましたw今後もちょくちょく覗いてみますw
関連記事
[ 2010/06/06 20:00 ] マジコン | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


